2012年06月30日

トークン消費表

お友達とお話してたら
「どうしていつもトークン余らせちゃうんだろ?計算すればいいのに><」
って言っていたので、私のお勧めトークン消費を書いてみようと思います。

月曜〜木曜日の消費
・・・献身の証交換のトークン(献身の証20個=トークン6枚)
トークン01
大事なのは、必ず必要枚数2枚の出港に行く事!
2枚で行けるのに行かないのは勿体無いので月〜木の間に最低1回は献身の証交換をしておきましょう。

金曜〜日曜の消費
・・・献身の証交換のトークン(献身の証20個=トークン6枚)
トークン02
必要枚数2枚の出港は必ず行く事!
こちらは献身の証交換をしなくてもOK
※金・土・日の3回とも献身交換をする場合は、金・土どちらかで7回目の出港をしておくこと!

だいたいこんな感じです。
どうしても金曜配布のトークンは2枚残ってしまいます。
まぁ、シーズン2になったらトークン制じゃなくなるのでこれは使わなくなるかなぁ
posted by Alfreda at 00:00 | Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

