2012年07月14日

夏ですね・・・

夏になると
2012_07_14_0009.jpg
こういう変な人が沸くので、注意しましょう(・∀・)
posted by Alfreda at 19:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるふさんのっけるの速いわ!
それと紳士と呼べい!
Posted by 吉崎幸一 at 2012年07月14日 22:26
 これは・・・・!

魚くん vs 浜辺のホストw
Posted by きわみ at 2012年07月15日 11:42
>よっしー
変態紳士ですよねワカリマス(`・ω・´)キリッ

>きわみん
魚くんvsホストww
Posted by Alfreda at 2012年07月17日 02:14
これは、手足におもりを付けてサーフィンに行く漢のダンスですよ。
女にはわからん!と言っておこうw

もう一人右側に変態さんがいたハズなんだけどなーこれ撮影してる人・・・
Posted by ハコト at 2012年07月17日 12:24
そのまま海の底に沈んでしまえばいいんだわ(´・ω・`)

バナー必要ならばハコちゃんの所にあるかもしれない。
Posted by 抹茶 at 2012年07月17日 20:03
>ハコトさん
そのままタティクに食われてしまえばいいよw

>抹茶さん
リンクありがと〜!ハコトさんの所からバナー拝借してきましたw
Posted by Alfreda at 2012年07月17日 23:43
>アルフさん
バナーの大きさが他と違ったので、こちらはちょっと変えました^^

>抹茶さん
バナー適当に作ったので、こうしてほしいってあったら言ってね〜。
ブログのパーツで作ったから、雰囲気はかけ離れてないと一応思ってるけど^^;

>ハコトさん
海に沈んだりタティクに食べられても生きて帰ってきてね!
Posted by ハコト at 2012年07月18日 14:21
ハコトさんむしろタティクを食ってやる勢いが私たち紳士だろう!
Posted by 吉崎幸一 at 2012年07月21日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281023463

この記事へのトラックバック
×

