2013年01月07日

お知らせ

あけてますた!ことよろ!

んでもって・・・
風邪(極悪)に襲撃されました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
喘息なりかけだってさー漢方薬がおいしいです(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
寝(込み)正月ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!

大事をとってしばらくログインしません。
15日くらいには復帰できるといいねーて感じかなぁ・・・。

皆様どうぞお体はお大事になさってね>ω<
posted by Alfreda at 17:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!

ちゃんと滅亡せずにあけたねー。
年明け早々お大事に!
Posted by 抹茶 at 2013年01月07日 20:42
道理でいないと(n´・ω・)η <イキロ
早く元気になるといいな
Posted by スィー at 2013年01月07日 22:46
ほんと大事とって安静にしてろよー。
本格的に喘息にまで発展しちまったらマジで厄介だぞ;;(経験者が語る)

とにかく気管支に負担を掛けぬよう、多少引っかかる感じがあっても無理に咳をしたりしないように、ぜーぜー言い始めたら我慢せずに薬を使うことb
ぜーぜーそのものが刺激になっちゃうからね。

早く良くなるといいな。
お大事に。
Posted by きわみ at 2013年01月08日 05:52
お大事に〜
Posted by at 2013年01月08日 07:41
おだいじに〜
Posted by 458 at 2013年01月08日 07:41
まとめてお返事><;

皆様ありがとう><
だいぶ回復してきましたー。
1度咳き込むと悲惨デス('A`)
Posted by Alfreda at 2013年01月12日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

