2013年01月12日

持ち主が風邪をひくと・・・


PCが要手術になるんだぜ!\(^o^)/
あ、体調は回復してきました。

PCの電源付けたらね・・・ガリガリガリガリガリ!( ゚д゚ )ヒィ
そっと電源落としましたょ。

発生源はケースファンさん(後部)
最近な〜〜んかうるさいなぁーと思ってたんだよーやっぱりだよーって感じだけども!
安い所でよかったぁぁぁぁ!グラボじゃなくてよかった!
アマゾンで注文して1500円ちょっと也。

今までお掃除くらいしかいじってなかったワタクシがついに!
自分で初★パーツ交換しましたよ!(・∀・)ドヤァ

事前に色々調べて壊れたら壊れたでいいか!新しいの買えばいいし!!と覚悟を決めて・・・
電源どこから取るんだよぉ!
硬くて抜けねぇぇ!
あれ?これ接続できなくね!?→反対側に発見
ギャー結束バンド短いー!
しかも結束バンド抜けねぇぇぇ!←固定しようとケース内の穴に突っ込んだらアーッ!てなった┌(┌^o^)┐ホウチ・・・
となりつつも何とか交換終わらせた私偉い!スゴイ!ほめて!
いやあー静かですね!前部のファンの音がキニナルね!

今まで怖くていじれなかったけど、なんか意外と簡単なのね〜。
グラボ交換とかOSWin8とかメモリ増設とか・・・やっちゃおうかな(´∀`*)ウフフフフフフ
posted by Alfreda at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。