2012年12月13日

ベラのスキル振り

18日にベラ実装ですねぇ。女版リシタということで、リシタ育成をLv30で挫折した私としては育てられるかどうか・・・。
リシタ難しいよリシタ><
フィオナも挫折気味・・・近接職向きじゃないってことだよね(´Д`)
カロック?もちろんLv30前後で倉庫になってますが何か・・・?;;

さてさて、そんな近接職なベラさんの推奨スキル振りです。
・・・こんな感じみたいですよ〜ってだけなので参考までにどうぞ!続きを読む
posted by Alfreda at 19:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

Lv70船の墓場をソロってみた!


無限復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ソンビアタックでヒャッハー!してきました!
墓場ソロプレイなんて無限復活じゃないと出来ないしぃ〜・3・

で、やった結果がコレだよ!

使ったモノ
VIPカプセル30日・経験値ボーナス50%←2時間前にINしてたら100%だった;;
ぬこ産経験値22%カプセル
バーニングボーナス:経験値50%
女神の航海祝福石:経験値50%

2012_12_01_0005.jpg

 経 験 値 1 5 7 万

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

これ普段からソロできるようになればあっという間にLv80なるんじゃない?
・・・まー私にゃ無理だけど('A`)

これは日曜も・・・o(*V∇V)oウフフフフ♪続きを読む
posted by Alfreda at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

甲板長まじパネェっす!

無限復活中にLv70船の墓場ツアーに行ってきたのですが!

2012_11_30_0001.jpg

ど う し ろ と ?


カイがPvPでSP溜めてマルスナで叩く
   ↓
下に落っこちてくる
   ↓
ただし赤いゲートの外( ^ω^)・・・
   ↓
カイとイヴィでひたすらry
   ↓
倒したーっ\(・∀・)/
で解決しましたがね!無限復活じゃなかったら戻ってたと思うよコレ!
で・・・
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
移動したら私だけエラーで落ちる/(^o^)\

最近、エラー多いっすよネクソンさん><

posted by Alfreda at 01:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

RAIDクラーケン

皆さんクラーケンはクリアできましたか?

私は何回か行ってみましたが、無理でした(´・ω・`)
まず火力が足りてないんでしょうね・・・。
現在15.7kありますが、全く削れてる気がしない!
最低16kは欲しいところです('A`)

まー火力はともかくとして、
全てのPTメンバーがクラーケンのパターンや攻略方法を理解していないとクリアできないので
私なりに噛み砕いて書いてみようと思います。

続きを読む
posted by Alfreda at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ログインできない!

ネクソンさーんログインできませんよぉ!もうちょっとメンテの完了時間とか考えようよ!
22時終了とかにしたら、殺到して渋滞おこすn
それか鯖強化をだな・・・まぁ、ネクソだからな!の一言で片付くんですけどね(#^ω^)

それにぃ〜ログインしてもぉ〜どぉ〜せぇ〜臨時メンテなんでしょぉ〜?

23:29追記
ログインできてパッチ開始したけど・・・おっそいわ!(# ゚Д゚)
これパッチだけで3時間くらいかかるんじゃないの?;;

23:49
パッチおわたー(・∀・)
posted by Alfreda at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

