2012年11月20日

メンテ・・・

22時終了とか('A`)

というかクラーケンまで来るんかーい!
なーんにも書いてないよ!
てことで、他のBlogさん見るか、
↓↓の韓国サイトを参考にするといいかもしれないよ!

ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2028&l=22787
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2028&l=22565
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2028&l=23431

後日やってみてから書きまーす;;
posted by Alfreda at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

三日月島ボス

三日月島ボスの攻撃パターン。

更新頑張るって言ったけどまた更新してなかったし(●´ω`●)ゞ テヘッ

続きを読む
posted by Alfreda at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

シーズン2:三日月島

更新さぼってごめんなさい。どうも最近やる気が・・・(´Д`)

さてさて、シーズン2アップデート予告?がありましたね〜。
この様子だと21日か28日あたりかな?

続きを読む
posted by Alfreda at 18:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

まさかまさかの・・・


アシスト妨害!


2012_10_11_0002.jpg

「襲撃HEROソロをしていたら死んだ!」
とアシスト要請が入ったので行ってみたのですよ!
そしたらなんとなんと・・・中に入れない罠!

入れないからショートボウでペシペシ倒しちゃえ〜とやってたら、奥に逃げるカズグラムさん(´・ω・`)
それならロングボウで・・・届かない位置にまで逃げやがったゼこんちくしょうめ!
槍を当てても戻らないので諦めて2人で再突入してクリアしてきました。悔しかったし!

まさかココでアシスト必要だなんて思わないからこんな作りになってるんだろうけどさ〜。
運営さーん直しておくr・・・防具破壊バグも直ってないし直すわけないか(´Д`)ハァ…
posted by Alfreda at 01:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ゴーレムアグラン・インケルス・グラスギブネン部分破壊

EP8アグラン・インケルス・グラスギブネン部分破壊の記事です。

どーも、最近初見さんも増えているようで・・・
破壊方法知らなかったり、変な所で槍投げてたり;;
ということで、旧ブログから記事もってきて再掲載ですよ〜。
続きを読む
posted by Alfreda at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

