2012年10月02日

シーズン2の70&80武器防具アクセサリー

シーズン2で製造できる武器防具アクセサリー

参考
VINDICTUS DATABASE
続きを読む
posted by Alfreda at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

只今作成中につき・・・

しばらく更新しません(*_ _)人ゴメンナサィ

シーズン2の80武器&70、80防具の記事作成中なのでこちらに集中しまーす(´Д`)
なんか、いっぱいあって大変だよぉ〜;;
posted by Alfreda at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ハスキーグレムリンが・・・

公式HPのハスキーグレムリンの画像を見ているとだんだんとマツコ○ラックスに見えてくるのは私だけだろうか!?

ハスキーグレムリン.png

似てるよね?すんごい似てるよね?
なんというかこの目つきの微妙な悪さと顔のデカさとぽっちゃり感が!
アーマーグレムリン持ってるけど、ハスキーも買っちゃいそうだわ〜(・∀・)

え?シロックマーの動きをするパンダ?
・・・なんかパンダが熊らしさを出したらダメな気がするんだぜ;;
分類はクマ科だけどネ。
posted by Alfreda at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

吉崎幸一大先生による剣リシタ講座!

始まった運命の剣リシタの動き方?らしいですよ。
コメントにあったんだけど、長すぎて表示できないので記事にてどうぞ〜。

・・・それにしてもこのギルドは長文好きが集まるのだろうかと思ったり(´Д`)

続きを読む
posted by Alfreda at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

シーズン1終了!


2012_09_19_0003 - コピー.jpg

シーズン1終了しました〜!
いやぁ〜ジグリントからいきなり強くなったような・・・?
まぁ、それでも何とかクリアしましたよ。
大人の力ってすごいわ(・∀・)

続きを読む
posted by Alfreda at 02:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

